ただひたすらに耐える猫の表情が「無」すぎて笑っちゃう 2025.11.03 記事内に広告が含まれています。 またなの? ひとりでゆっくり休もうとしてたのに… なぜここで毛づくろいをするの? しかも、わたしを支えにしないでほしいの わたしはソファーの一部じゃないのよ 猫なのよ モモの毛づくろいに身構えるヒメ子 あなたより猫生はすこし長いの 年上を敬うこころをもってほしいわ わたしだから許されてるけど ほかの猫だったら殴られてるわよ となりの迷惑な毛づくろいに耐えるヒメ子 みてみなさいよ、わたしの顔 ただひたすらにあなたの毛づくろいが終わるのを待ってる顔よ おとなになると我慢というのを覚えるわ 耐えるのよ、耐えるのよ、わたし 感情をおもてにだしたら 負けよ 完全に「無」の表情
コメント